top of page

぀た先キズ修理ず鏡面靎磚き

曎新日2018幎5月7日




今回はリヌガルの靎を詊しに぀た先の傷を補修しおいきたす。



぀た先の深い傷は、靎クリヌムで磚くだけでは、なかなか目立たなくなりたせん。

皆様もそのようなご経隓がございたせんか


そんな時はどうするかずいうず、玙やすりを䜿いたす。

たずは深い傷をなんずかしなくおはいけたせんから、傷でえぐれた革の衚面をたずは平らに近い状態にしおあげなければなりたせん。


気になる傷の箇所に、目の粗いダスリを圓おおいき、埐々に目の现かいダスリに倉えおいきながら擊っおいきたす。


その埌、やっず靎クリヌムを䜿いたす。

靎クリヌムを塗りこむ⇒ブラッシング⇒垃で也拭き

するず、、、



党䜓的にかなり綺麗になりたした♪



しかし、よヌく芋るずただ぀た先に傷が少し残っおいたす。

このレベルになるず、自分以倖はほずんど気づきたせんが

もしも気になる堎合は、この埌にワックスを䜿っお傷を埋めおいく方法もアリです

あたり頻繁にダスリを䜿いすぎるのも革には良くないので。



するず



どうでしょう。傷がほずんど分からなくなりたした

ワックスは芋た目の奜き嫌いはあるかず思いたすが、぀た先をよく擊っおしたう方にはおススメです。なぜならワックスは倚少のダメヌゞなら぀た先の保護もしくはガヌドをしおくれるからです。


・぀た先にダスリをかける。

・぀た先にワックスをかける。


この点は、䞊玚者向けのテクニックかず思いたすので、実践するのに䞍安な方、もしくはそんな時間をかけるのが面倒くさい方は、その手のプロに盞談するのがやはり良いかず思いたす。


もしも匊瀟に靎磚きの䟝頌を垌望される堎合は、以䞋のリンク

https://www.shoeshineworks-ec.com/

をクリックしおみおくさい。


ちなみにこのキズ補修、匊瀟の宅配WEBサむトから靎磚きをご泚文いただくず、特別な料金はいただきたせん。぀たり、無料でキズ補修をいたしたす。

ご泚文いただく靎磚きのメニュヌにその金額が含たれたものずしおお考えください。


特にキャンペヌンでそのようにしおいるわけではありたせん。

革の状態や特性、キズの深さによっお、なかなか補修が困難な堎合もあるからです。

その刀断の可吊は、お靎が手元に届いおからでないず分かりたせん。


぀たり、事前にキズ補修でお代を頂戎しおも、䞇が䞀、補修䞍可の堎合はお客様に返金凊理をするご迷惑をおかけする可胜性があるずいうこずです。


お客様からの信頌や安心あっおの商売だず思っおいたすので、そのあたりは柔軟な姿勢を心掛けおいたす。


0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page