東急百貨店たまプラーザ店【営業終了のお知らせ】

 突然ではございますが、Shoe Shine WORKSの東急百貨店たまプラーザ店が今年の年内末の土日を持ちまして営業終了とさせていただくこととなりましたので、ご報告いたします。





年内最終営業日:12/25()・26(


 土日祝日のみの営業という一風変わった出店方法であったこと、開店した7〜8年前は靴磨き店舗を商売的に懐疑的に見ていた人も多く、正直ここまで長く営業できるとは思ってみませんでしたが、多くのお客様に支えられてここまで営業することが出来ました。皆さまのこれまでの温かいご支援に感謝御礼申し上げます。


 営業終了の理由といたしまして、施設側の業態変更が主な理由です。

コロナの襲来から早2年。百貨店に業態変更を余儀なく迫る事態はまさに時代の要請であります。


しかし、コロナ後を見据えた東急グループの経営戦略を注視しつつ、新たに生まれ変わる商業施設の船出の日を見守りたいと思います。


たくさんのお客様より「たまプラーザにまたお店を出して」というありがたいお言葉をいただいております。


今後の展開はまったく分かりませんが、またのご縁と機会に恵まれることを願っております。



 さて、今まで東急百貨店たまプラーザ店にお靴をお持込みいただいていた方には大変申し訳ございませんが、今後ご注文をしてくださる場合はしばらくは下記方法にてご依頼いただければ幸いでございます。


①集荷宅配サービス

ご希望の日時帯にて、弊社スタッフまたは佐川急便ドライバーがご自宅までお靴を引き取りに伺います。

Tel:03-6212-0121平日専用ダイヤル)11:00~18:00

Tel:090-5517-6575土日祝日専用ダイヤル)10:00~18:00


②WEB注文

弊社HPにて靴修繕のご注文・決済・集荷手配のすべてが出来る仕組みになっております。


また、弊社大手町店ならびに出張業務は変わらず営業を続けて参ります。


今後ともShoe Shine WORKSをご愛顧いただければ幸いです。



Shoe Shine WORKS

代表 菊池

0件のコメント