top of page

Shoe Shine WORKS オリジナル靴クリーム




間もなくリリース!

Shoe Shine WORKS オリジナル靴クリーム👞

このクリームは革に極力負荷を与えず、革本来が持つ良さを最大限に引き出すため、有機溶剤を一切用いず、天然成分のみを配合して作られています。

みずみずしく自然な艶になるのが特徴です。

一般的な靴クリームは、有機溶剤とロウの成分で出来てるので、見るからに分かりやすい艶が出ますが、場合により長年使用し続けると本来の革の風合いと離れたケミカルな輝きに変貌していきます。

タンニンで鞣された革やヴェネチアンレザーを始め、様々なタンナーさんが懸命に作り上げた上質な革は、経年変化に富みまさに「育つ革」です。

そうした革に対し、シミになりにくく自然で優しい飴色に変化してゆく栄養クリームとは何かを独自解釈して、ようやく商品化に至りました。

触り心地はまるでハンドクリームのようで、事実それは植物や動物に由来する#天然成分 がたっぷり配合されています。

上級者の方はクリームを指にとって直に塗り込んでみましょう。ケミカル剤を使用していないため、手や指もまったく荒れないですし、かぶれません。指の体温を加えることで、革への着色性がより高まります。

.

だけが#靴磨き じゃない #シューケア が大事

#shoerepair #靴修理 もこだわってます

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page