エドワードグリーン〈チェルシー〉の鏡面靴磨き

最終更新: 2018年4月22日




After


Before


弊社の宅配靴磨きには、3つコースがあります。

ベーシックコースでも十分綺麗になりますが、ハイエンドポリッシュになると…


・輝きの持続効果がより長くなる

・つま先やかかとに艶を出すので、より高級感を演出できる


というメリットがあります。


違いが気になるという方は、是非一度ベーシックとハイエンドポリッシュを同時に注文して2足を比較してみてください♪


輝きのお好みもあるので、ご自身の好きなコースを選ぶうえで今後の参考になると思います♪




そして、お客様からお靴が弊社に届いた際は、ご注文の靴磨きを承るのはもちろん!

靴修理の見積りサービスを無料実施中です!!

上の画像のように、つま先がすり減ってしまっている場合は…



このようにラバーで補修することが可能です!

お値段は、2,000+税です。



そして、かかとのすり減りも…



このようにばっちり修理できます!

お値段はこの場合、4,000円+税です。



弊社は靴磨き屋ですが、靴修理も自信を持ってやっています。

靴磨きやクリーニングでせっかく綺麗にした靴も、ソールの減りが大きくては、今後の着用に支障をきたします。


一度のご依頼で、靴磨きだけでなく全て修繕した方が効率的です。

特に靴修理をどこにだしていいか分からなかったり、どのタイミングで修理をすれば良いのか分からない方は、是非このサービスを利用してみてください(^^♪


無料のお見積りサービスです。

特にお客様からのお申し出がなくても、弊社で直した方がいいと判断した物は、お客様にその旨ご進言いたします。もちろんそれで直しても良いですし、直さなくても構いません。


あくまでお客様のご希望を最優先いたします。




正しい靴のお手入れをされていますか?

履きやすい靴は是非大事に履いて、大切にお手入れしてあげましょう。


皆さまの社会生活を支える大切な足元。

それ支えるドクターのような役割の一端を、弊社が少しでも担えればと思っております。



  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle
  • ツイッター - ホワイト丸

© 2014 シューシャインワークス合同会社