そもそも宅配サービスって何⁈

最終更新: 2018年3月10日


「そもそも宅配ってどういうこと⁈」と思う方もいらっしゃると思います。



まず答えから端的に申しますと、ネットで靴磨きを注文して、あとは宅配ドライバーさんを相手に「渡す」「受け取る」だけのサービスです。



よく「出張型サービス」と勘違いされる方もいるので、ご注意ください。

出張型は靴磨き職人自らが、お客様のご自宅やオフィスにお伺いするスタイルです。



しかし、出張型はかなりの足数を準備していないと職人さんを呼びにくいのと、何より全ての作業が終わるまで誰かしらがその場に待機していなくてはなりません。靴磨きはすべて手作業の為、とにかく時間がかかるんです。



そんな出張型のデミリットを解消し、かつ靴磨きを身近に便利に使ってもらえるようにと考えたのが、「宅配型」の靴磨きなんです。



家やオフィスの近くになければ、プロの靴磨きはなかなか利用できない。。

そんなお声が今まで多数ありました。靴磨きというサービスを利用する際、ご自宅の近くか、会社の近くにないとなかなか足を運ばないというのが、多くの意見ではないでしょうか。



そんな常識が、このWEBサービスによって変わります♪






上の画面は、スマートフォンで見たトップページです。



宅配サービスは他でもやっていますが、


「送料はお客様負担で、とりあえず送っておください。」


「届き次第、お見積りのご連絡をします。」


といった送る手間や漠然とした不安が、宅配サービスの利用を妨げていたかと思います。



しかし、このサイトは…







お客様が綺麗にしたい革靴の素材と形状を選んだうえで…











簡単に靴磨きを注文できてしまうという仕組みなんです。



皆様が普段よく使っているネットショッピングと全く同じです!



これで「大体どれくらい費用がかかるんだろう。」などの心配や不安は簡単に解消です♩



また、お靴の往復送料も一定金額以上をご利用いただくと、なんと無料!!



さ・ら・に・



お靴の集荷は、ヤマト運輸のドライバーさんが来てくれます。


つまり、自ら配送を出しに、郵便局やコンビニに行かなくてもいいんです!!



なかなか弊社店舗をご利用になれない方は、とっても便利なので是非この宅配専用WEBサイトを一度使ってみてください♩



もっとその先も長く履いていただくために。


大切な靴の磨きと修理は、Shoe Shine WORKSにお任せください。


菊池 政寛



  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle
  • ツイッター - ホワイト丸

© 2014 シューシャインワークス合同会社