top of page

RED WING のオールソール修理と靴磨き





.

ドレスシューズのみならず、#ワークブーツ の磨き修理もやっております^ ^

.

ドレスシューズの場合にも力説させていただいていますが、「光らせることだけが靴磨きではない」という件は、まさにワークブーツでも顕著な例です。

第一に大事なのは、シューケアでありハイシャインではありません。この点を勘違いすると、単純に革を痛めるだけとなります。

.

弊社の場合、クイックコースのベーシック磨きでも必ず「汚れ落とし」という工程を入れます。

よくお客様から「この値段で丁寧にやって採算が合うんですか⁈」と驚かれることもありますが、数多くのお客様に支えられている点と、何よりも靴磨きをより身近なサービスと思っていただきたいという想いが強く、そこに敷居の高さを感じて欲しくないという思いもあります。

.

店内BGMもお洒落なジャズというよりは、親しみのある懐かしい洋楽が流れてる、そんな感じの店内です。

.

着飾らない自然体で丁寧な接客スタイルがモットーな店です。

.

Shoe Shine WORKS 。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申しあげます。

.

だけが#靴磨き じゃない #シューケア が大事

#shoerepair #靴修理 もこだわってます

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page