top of page

Shoe Shine WORKS × Mercedes Benz 沼津  出張靴磨きイベント



2021年秋も大変大好評でした。

メルセデスベンツ沼津店にて出張靴磨きイベントを行ないました。




お靴以外にも財布などの革製品もメンテナンスさせていただきました♪




クロコダイル系も沢山お手入れさせていただきました。




Shoe Shine WORKSオリジナルのシューケア用品も大変大好評でした。



リピート率が高い優れた品質の商品ばかりですが、どこの店舗にも卸していないため弊社直営店舗(もしくは自社サイト)でしか買えないのが申し訳ないのですが。。



生きる伝説のブラシ職人、石川和男氏謹製別注品の靴ブラシです。

全国の靴磨き愛好家からご注文をいただく最高品質の靴用ブラシです。



いつも優しく迎えてくださる沼津ヤナセのスタッフの皆さん。

(向かって右手は、毎度イベント開催を指揮してくださる生きる伝説のセールス長田さん。)

コロナ禍の影響がまだまだ残るこの時期の中、イベント開催をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ不安定な時期が続きそうですが、世の中が少しずつ明るくなっていくのを願うばかりです。皆さまの笑顔に触れる機会が多くなっていく次の年になればと思います。


最新記事

すべて表示
bottom of page