top of page

John Lobb のジョッパーブーツの鏡面靴磨き




ジョンロブの宅配集荷靴磨き&クリーニング
John Lobb



キャンペーン中(~2018/08/15)にて靴磨き&クリーニング料金を半額にてご提供中!!

どれくらいお得なのかと言いますと… (以下例:関東エリア在住の方) 通常3,000円(靴磨き代1,500円+ご自宅への集荷&返送代1,500円)=3,000円のところ 靴磨き代が50%OFF!!⇒キャンペーン価格2,250円! さらに!!

8,000円以上のご利用でご自宅への集荷&返送代が無料!!!⇒通常1,500円が0円に!! 靴磨き&クリーニング代50%OFFをさらに上手く活用できます!!!

いくつかまとめて靴を綺麗に!! ご家族・友人・同僚 まとめてでも! まとめるほどお得です!!!



↓ まだこのサービスを利用されたことがない方 ↓ ↓↓ このキャンペーン期間中に是非お試しになってみてください ↓↓ 靴磨きを注文する

弊社の靴磨きには3つのコースがあります。 A:ベーシック・・・アッパーの汚れ落とし + 乳化性クリームでの靴磨き

B:ベーシック+インナー・・・A + 靴の中の除菌ケア

C:ハイエンドポリッシュ・・・B + つま先・踵のキズ補修&鏡面磨き 今回ご紹介したのは ショートブーツのハイエンドポリッシュです。 お値段は、3,500円~+税 です。(キャンペーン期間中は、1,750円+税 です!!)

ちなみにどのコースを選んだとしても、

汚れを落とす」というクリーニングは必ず行ないます。 ご自宅への集荷&返送代はお住まいのエリアによって金額が異なります。

詳細は料金表をご覧ください。

しかし、そこは往復送料が無料になる方法を上手く駆使してあげましょう。

足数や金額に応じて、ご自宅への集荷&返送代が一気に無料になります。

往復送料を払わずに上記の金額でお靴を綺麗にしてしまう方がかなりお得です。

もう1足で追加で磨けるくらいの料金になるからです。

わざわざお店に持っていく手間や時間も省けます。

宅配専用サイトは、忙しい人にとっての味方です。 #ジョンロブ #ハイエンドポリッシュ

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page