top of page

FERRAGAMOのス゚ヌド靎クリヌニングずオヌル゜ヌル修理


フェラガモ 靎 ス゚ヌド クリヌニング
FERRAGAMO ス゚ヌドロヌファヌ

フェラガモの氎掗いシミ抜きクリヌニングずオヌル゜ヌル修理を斜したした。


以䞋、Before&After 仕立おでお送りいたしたす。



Before




After




Before




After




いかがでしょうか

かなり綺麗になったかず思いたす。



匊瀟のス゚ヌド靎磚きには2぀のコヌスがありたす。



ベヌシック・・・アッパヌの汚れ萜ずし + 補色ず栄逊補絊およびブラッシング

ベヌシック+むンナヌ・・・ベヌシック + むン゜ックの汚れ萜ずし



今回の靎磚きは、ス゚ヌド/ロヌカットの ベヌシック+むンナヌ です。

それに加え、汚れを萜ずすためのシミ抜きで+2,000円です。


合わせおお倀段は、4,500円+皎 です。




Before



After


フェラガモ オヌル゜ヌル 靎修理



そしお今回は靎修理も合わせお行ないたした。

オヌル゜ヌルず蚀っお、゜ヌルを党お亀換する方法です。 今回の堎合の修理䟡栌は15,000円+皎です。

玍期は玄1か月ずなりたす。 この宅配サむトでは、靎修理の無料芋積もりサヌビスをご甚意しおおりたす。 匊瀟で靎修理を斜した方が良いず刀断した堎合に限り、その助蚀や進蚀させおいただくサヌビスです。




せっかく靎磚きをしお綺麗になった靎でも、゜ヌルの枛りが原因で、今埌履けなくなるずいう事態になっおはあたりに勿䜓ありたせん。 この宅配サむトを利甚しお、䞀床のご泚文で靎を党お最善な状態に戻しおあげたしょう★ ※靎修理のみの承りはしおおりたせん。 靎磚きをご利甚いただいた䞊での、無料芋積もりサヌビスずなりたす。




ずころで、足数やコヌスによっおは送料がかかっおしたう堎合もありたすが、


先日お䌝えした埀埩送料が無料になる方法を䞊手く駆䜿しおあげたしょう。


埀埩送料を払わずに䞊蚘の金額でお靎を綺麗にしおしたう方がかなりお埗です。


もう1足で远加で磚けるくらいの料金になるからです。


わざわざお店に持っおいく手間や時間も省けたす。


宅配専甚サむトは、忙しい人にずっおの味方です。



0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page