【靴磨きで副業】FCオーナー大募集 3

最終更新: 3月7日

前回のお話から少し時間が経ってしまいました。

ご興味を持っておられた方は大変申し訳ござませんでした。


以下、早速ですが募集概要をまとめさせていただきます。




・Shoe Shine WORKSがFC加盟者様に提供できること


1.靴磨きを私有地内にて行える場所を安定的に提供します。

 (公道での無断の靴磨き営業は現在、道路交通法により禁じられています。)


※参考写真(物件により出店形態は異なります)


 Shoe Shine WORKS の営業ネットワークを駆使し、靴磨きができる場所を安定的に提供します。また当日イベントに向けての現地不動産管理会社の事前交渉や準備、チラシ配布などの宣伝活動もすべてShoe Shine WORKS本部が請け負います。


 つまり、FC加盟者はあくまで副業として当日のイベントのみの営業に集中できる環境が提供されます。




2.本業の傍らで、趣味の靴磨きを副業収入にできます。

 (毎週ではなく、予定が空いたお好みの週末日程が選択可能。)


※参考イメージ


 当たり前ですが、今まで自分が磨いていた自分の靴以外に触れる機会があり、多くの高級靴に触れることができます。普段から靴を見たり磨いたりすることがお好きな方にとっては楽しい体験となることは間違いありません。また、単なる体験ではなく副収入にもなるスキルが身に付きます。




3.靴磨きの技術の習得や充実したサポート・フォローを提供します。



「こういう場合はどう手入れをすればいいのだろう?」


 イベントでは自身では今まで触れたことない靴の承りも出てきます。そんな時もShoe Shine WORKS本部スタッフがしっかりフォロー。承り方法や手順もしっかりサポートします。イベント当日や週末以外の時間でシューケアに費やす時間が作れない場合は、Shoe Shine WORKSが作業代行のアフターフォローを施します。






・募集条件

1.土日祝日がお休みの方

2.関西(大阪・京都・兵庫)在住または東海(愛知・岐阜・三重)在住の方

3.各エリア(関西・東海)にて2~3名募集予定




・募集優遇事項

1.接客業・営業経験のある方

2.普通自動車免許の資格所持者

3.協調性のある方



・FC加盟者様がShoe Shine WORKSに提供する主な事項

1.事務手数料(営業場所の獲得・交渉代行 etc.)

2.技術指導料(技術習得のサポート ※通常6時間×5回)

3.材料費(靴磨き道具・その他備品)





 このビジネスは初期費用が極めて安く新規参入がしやすいフランチャイズです。

また余程のことがない限り、大きな損失を被ることはなく手堅い副収入となり得ます。


 しかし、副業として靴磨きフランチャイズが具体的にイメージできない方や自身のライフスタイルにどう変化をもたらすかなど、始めるのに不安がある方も当然いらっしゃると思います。


 そうした不安を和らげるべく事前の説明会などの機会を設けるのはもちろん、実際の出張イベントを無料で体験できる機会も作ろうと考えています。



 働き方改革と言われて久しい昨今。独立開業が「本業を退職し起業する」だけが選択肢というのは過去の時代の考え方となりました。

 

 もっと柔軟に、本業の傍らで副業が認められつつある現在。フランチャイズにだって副業という選択肢があっても面白いと思いませんか?


 これからの予測不能な困難な時代を生き抜くためには、旧態依然の価値観に囚われず、柔軟な姿勢やアイデアが求められます。私たちと共に、生き難い世の中を面白い世の中に変えていきませんか?趣味の靴磨きが人生を豊かにし、皆様のライフスタイルがさらに充実したものになるでしょう。



皆様のご応募、心よりお待ち申し上げます。

気になる点や質問事項がある方は、下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。


Mail: info@shoeshineworks.com



Shoe Shine WORKS合同会社

代表社員  菊池 政寛






0件のコメント