top of page

CHANELパンプスの靴磨きとクリーニング part2



CHANEL コンビカラーパンプス





よく見ると分かる控えめなロゴがとてもお洒落です(^^♪



昨日に引き続き少しの間、麻布邸宅出張時に出会った奥様の素敵なお靴をご紹介させていただきたいと思います。




さて、弊社の靴磨きには3つのコースがあります。


ベーシック・・・アッパーの汚れ落とし +(A)乳化性クリームでの靴磨き

ベーシック+インナー・・・(B)アッパーとインソックの汚れ落とし +(A)

ハイエンドポリッシュ・・・(B)+ 油性クリームの靴磨き + つま先&踵の鏡面磨き


今回ご紹介した靴は Basic Shoe Shine のコースです。


お値段は、1,500円~+税 です。


ちなみにどのコースを選んだとしても「汚れを落とす」という行為は必ず行ないます。

※この工程を省く専門店が意外と多いのです。




ところで、足数やコースによっては送料がかかってしまう場合もありますが、


先日お伝えした往復送料が無料になる方法を上手く駆使してあげましょう。


往復送料を払わずに上記の金額でお靴を綺麗にしてしまう方がかなりお得です。


もう1足で追加で磨けるくらいの料金になるからです。


わざわざお店に持っていく手間や時間も省けます。


宅配専用サイトは、忙しい人にとっての味方です。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page