起毛素材の新メニュー誕生!


使っていると気付けば色抜けしてしまうスエードヌバックの起毛素材。

よく同素材のお手入れはブラッシングで充分と靴屋の店員さんに言われることもあると思います。

確かにそれも大事ですが、それだけでは起毛素材の褪色は防げません。


Shoe Shine WORKSではご希望に応じて3つのメニューを用意しております。

(各コースの詳細はコチラからご覧ください。)


1.ベーシック

2.ベーシック+インナー

3.ハイエンドポリッシュ


今回の修繕はハイエンドポリッシュです👞

従来はビジネスシューズの鏡面磨きのみで同メニューが存在していましたが、起毛革用メニューとしても新たに登場しました。


顔料スプレーなどの着色剤に頼らず、イタリア製の特殊なアルコール染料を用いることで、パステル系の淡い色彩の復元も可能となりました。

また黒や茶の定番色においても、より深い補色効果が期待でき、艶のあるシルキータッチの起毛革へと蘇ります。



Before画像との違いをお分かりいただけますでしょうか?

より分かりやすく画像を連結させると…



パステルカラーの靴は必然的にハイエンドポリッシュという形を推奨しておりますが、どのコースにすれば良いか悩んでしまった場合は、お気軽にご相談いただければ幸いです。



お電話でのご相談は実際の靴の状態やイメージが伝わりにくいため、出来ればご来店もしくは画像をお送りいただくと大変ありがたいです。




#shoeshineworks #ootemachi #marunouchi #shoecare #shoeshine #shoeshiner #shoecleaning #bagcleaning #sneakercleaning

#シューシャインワークス #靴磨き #靴磨き職人 #大手町 #丸の内 #靴クリーニング #東京駅

#スニーカークリーニング

#スニーカー修理

#paraboot #parabootmichael

#パラブーツ #パラブーツミカエル

0件のコメント

最新記事

すべて表示