EDWARD GREENの鏡面靴磨きとオールソール修理

本日は、エドワードグリーンの修繕を施した靴をご紹介します。




エドワードグリーン <チェルシー>



弊社の靴磨きには3つのコースがあります。



ベーシック・・・アッパーの汚れ落とし +(A)乳化性クリームでの靴磨き

ベーシック+インナー・・・(B)アッパーとインソックの汚れ落とし +(A)

ハイエンドポリッシュ・・・(B)+ 油性クリームの靴磨き + つま先&踵の鏡面磨き


今回の靴磨きは、スムースレザー/ローカットの ハイエンドポリッシュ です。


お値段は、3,000円~+税 です。


ちなみにどのコースを選んだとしても「汚れを落とす」という行為は必ず行ないます。

※この工程を省く専門店が意外と多いのです。


またつま先の輝き具合はお好みで調整できます。

「ピカピカに」「程々に」など様々なご要望にもお応えします。




そして今回は靴修理も合わせて行ないました。

オールソールと言って、ソールを全て交換する方法です。 今回の場合(ヒドゥンチャネル)修理価格は19,000円+税です。

納期は約1か月となります。 この宅配サイトでは、靴修理の無料見積もりサービスをご用意しております。 弊社で靴修理を施した方が良いと判断した場合に限り、その助言や進言させていただくサービスです。 せっかく靴磨きをして綺麗になった靴でも、ソールの減りが原因で、今後履けなくなるという事態になってはあまりに勿体ありません。 この宅配サイトを利用して、一度のご注文で靴を全て最善な状態に戻してあげましょう★ ※靴修理のみの承りはしておりません。 靴磨きをご利用いただいた上での、無料見積もりサービスとなります。






ところで、足数やコースによっては送料がかかってしまう場合もありますが、


先日お伝えした往復送料が無料になる方法を上手く駆使してあげましょう。


往復送料を払わずに上記の金額でお靴を綺麗にしてしまう方がかなりお得です。


もう1足で追加で磨けるくらいの料金になるからです。


わざわざお店に持っていく手間や時間も省けます。


宅配専用サイトは、忙しい人にとっての味方です。



#エドワードグリーン #ハイエンドポリッシュ #オールソール

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle
  • ツイッター - ホワイト丸

© 2014 シューシャインワークス合同会社