コロナウイルスの影響に伴う今後の店舗営業について

最終更新: 5月16日

2020年4月6日現在、コロナウイルスの影響に伴い、日本政府から緊急事態宣言が布告されようとしています。


つきましては、当店へのご来店が不具合が生じるお客様も多数いらっしゃるかと思います。

当店では以前からインターネットで注文決済できる靴宅便というサイトがございます。


ヤマト運輸による集荷宅配サービス機能が付随しておりますので、外出の必要なくサービスをご利用いただけます。

この度は当店に直接お越しいただき談議をする機会を楽しみにしていらっしゃるお客様には大変なご迷惑をおかけすること深くお詫び申し上げます。


しかし、靴宅便のご利用にあたってもお電話やチャット、メールなどは出来る体制を維持する努力を重ねてまいります。


とても便利なサイトですので、是非この機会にご活用いただければ幸いでございます。



店舗営業に関しましては、流動的ではありますが、取り急ぎ以下のような運営を講じます。

臨時営業時間(緊急事態宣言終了時まで)

月~金曜日(土日祝日を除く)11:00~14:00 / 15:00~19:00

お客様を始め、弊社従業員の健康管理を鑑みて、店舗スタッフを最少人数で運営させていただきます。

また所用により一時離席をする場合がございます。運営上何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

こうした不測の事態ではございますが、引き続きShoe Shine WORKSをご愛顧いただければ幸いです。


よろしくお願いいたします。

Shoe Shine WORKS

代表社員 菊池

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle
  • ツイッター - ホワイト丸

© 2014 シューシャインワークス合同会社